忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっちゃいい天気!

いい天気すぎて切なくなる
空がものすごく青い
暑さより空の青さに気を取られる
そしてものすごく静寂を感じる
そんな中、風鈴の音が異様に大きく聞こえる
蝉がまたうるさく感じる

いい天気すぎて外にでるとなんとなく非日常を感じる
キリン堂に入った途端日常に変わる
つまらない

いい天気やと
H2を思い出す
時かけを思い出す
僕の夏休みがしたくなる
田舎に行きたくなる
日が照れば照るほど沖縄を思い出す
語られることはあまりないが日が経つにつれあれはあれで良いものだったとそんな気もする
ピクニックしたい
平和やなぁとか言ってダラダラしたい

最近いい天気すぎて切ない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
気持ちわかりますYO
スノウ 2010/08/04(Wed)23:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]