忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジックアワー見てきたー

めっちゃ面白かった
めっちゃ笑ってもうた

締めもなかなか気持ちよかったしよかったと思います
PR
ラフ読んだ

まさに青春ラブコメ
ライバル強し
友情強し
で、ガッチリ恋愛して
よかった

最後のあの悩める展開はすごくいい
主人公、ヒロインともに微妙な立場でちょっと距離ができてしまった感じ

終わり方も素敵な感じ
面白かったです
虹色とうがらし読んだ

面白かったけど最後の展開があっけない感じがして盛り上がりに欠けたかなと

全体的にコメディー要素が強かったから最後一気に恋愛させてみました、みたいな感じ

まぁしかし義妹っていう設定は良いですよね、どこのエロゲって感じですよね
あだち充「ナイン」読んだ

面白くないこともないけどさすがにここまで来ると「古さ」みたいなのを感じる
この青春はちょっとクサかった

少女マンガっぽさが濃いのかな、少女マンガ読まないからわからんけど
最近のは野球をベースに恋愛させるけど、これは恋愛をベースに野球させてる感じ

あと漫画家のまだちょっと未熟な感じ?
言葉にしなくても表情や描写でわかるものをわざわざ吹き出しにしてるところがある、、気がする
それもクサさの原因かもしれん
終盤にはそんなのはなくなったように思うけど


感じたことはそんなとこですか
まぁこれはこれで悪くはない
一目惚れした女の子が実はこっちのことを好いていたって設定は男ならだれもが妄想するしな
しなかったら男じゃない
北方謙三の「草モウ枯れ行く」読み切った!!(モウが変換されない)

めっちゃ面白かった

宋初期、宋末、三国志、幕末など時代、国は違ってても北方さんが描く歴史物は結局は男の生き様ひいては死に様でしかない

もうそれがかっこよすぎる
しかしこの死に様は悲しい
生ききってほしかった
これが現実というやつですか、リアルです





坂本竜馬、土方歳三、勝海舟、西郷隆盛
そんな奴らがせわしなく動き回る幕末の話で読んでるうちに興奮抑えきれずついつい幕末もののゲームまで買ってしまった

基本家では家でしかできないこと、ゲーム、ニコニコ、ベースとかに時間を使うけど家で読み切ってしまった
水滸伝読み切りました!!

よかった

よかったけど

物語がまだ完結してないからなんとも

終わった

って感じがさらさらなくて収まりが悪い気がする

「水滸伝」はとりあえず完結
でも「楊令伝」となって続きます



長いな
乙一の「死にかけの青」を読みました

薄いから一日で読み切ってしまった

途中主人公の性格にいらいらさせられたけど最後にはきっちり収めてさすが!!

面白かった
「のぼうの城」を読みました

やっばい
ものすごい面白かった
長親かっこよすぎる
長親のかぶきっぷりは素敵すぎる

長親だけじゃない
敵味方女子供登場人物のすべてが素敵すぎる

うあーよかった








「かぶく」の意味が知りたければ「花の慶次」を読むべし
慶次かっこよすぎ
水滸伝18巻読み終えたー

ひと月に一巻で全19巻
一年半に渡って見守り続けた梁山泊の戦いも今月で終わってしまう

この巻でも相当な数の男が死んでいった
三国志のショクの終わりをまた見てるようで辛い
けど早く読みたい
砂糖菓子の弾丸はは打ち抜けない

、、みたいな名前の芥川賞を受賞した小説のマンガ版があったので読んでみました


意味がよくわからなかった

浅井が書いた小説みたい
実は浅井に小説の才能があったのかも

と思ったけどそんなわけないと正気に戻った
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]