忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライブでしたー

初めて現地集合をすることになり

俺だけ遅刻したらどうしよう

なんて考えてたけど雨が降るとか寂しいとかでなんだかんだみんなで行くことになりました


で、いつも通り周りのバンドの上手さを見せつけられリハをイヤイヤこなし、即コンビニへ


今回は浅井だけじゃなく滝もしゃべることになっていたため、そのプレッシャーに負ける感じで滝はかのかをソッコー一本空ける快挙

フラフラの滝が

まっすぐ立てへん~
今どうなってんかわからんねんけど~

とかいいながら何故か彼女に電話

浅井は今回プレッシャーに負けず缶二本に抑えました(負けてる?)
すばらしいと思います


本番前にもういっちょ滝はかのかを飲んでました

時間が来たので勇み足千鳥足でライブへと向かいます

ライブの出来は

演奏はまぁいつも通りでした
下手なりによう頑張っとるわってとこですか
ギターはノーコメントで

で肝心のMCは(MCが肝心のバンドです)浅井はほぼ成功を納めた感じでした
成功を納め、晴れて憧れの先輩と食事行ってファックですね
滝はえーと、、これもノーコメントで

滝は総じて彼女こなくて良かったなと

そんな感じ





ライブ後

なんかめっちゃ川島のマミに顔をのぞき込まれドギマギした
すぐ川島の影に隠れた

なんだあれは
噂のモテない男の顔が如何にモテないかじっくり拝見してみようと思ったのかな(ネガティブ思考)

べつに俺は彼女が出来ないんじゃなく彼女を作ろうとしてないだけなんだから
俺の可能性は未だに未知数なんだから

と俺は信じてる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
断片的にしか記憶がないわ・・・笑
酒ってこわいなーと初めて思いました

おつかれさん!
slay 2008/04/14(Mon)19:03:29 編集
無題
緊張したなー!
ほろ酔いがちょうどいいって事やな。
ロペス 2008/04/14(Mon)20:28:40 編集
無題
「細いけどしっかりしてそうな人」とマミ氏が語る。

ただタキに関しては「一緒にいたら疲れそう・・・」と。まあ確かに昨日のタキなら仕方ない!
ポッキー(マミ 2008/04/14(Mon)22:59:37 編集
無題
slay
酒は怖いなー
空気の読めなさが尋常じゃなかったもの
おつかれさん

ロペス
やな
酒は飲んでも呑まれるなやな

ポキ
しっかりしてそうに見えてしっかりしてないギャップが駄目なのかな
なんだかんだウジーズにへばりついてるぐらいやし
滝はノーコメントで
oda 2008/04/16(Wed)11:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]