忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タッチ読んだー

さすが名作!
おもしろかった!!

最初の方の宴会で和也に才能全部もってかれてひがんでるなど言われてるところで

上杉父が

達也はそんな男じゃない
ってのがなんかとっても好き


弟思いの兄思い

この漫画を一言で言うならこれを選ぶかなー


あと印象に残ったのは須見工戦での達也のホームスチール

監督がガッと立ち上がって達也走ってセーフ!!
監督ぅーー!!

あそこでグッと監督を好きになってしまうな


あとは新田妹が記憶以上にかわいかった



おもしろかった
けどやはりH2のが個人的には好きかなーと思った

どこがとは言えないが強いてあげるならライバルがはっきりしてるとこかな

タッチは新田がライバルのようでほんとは和也だけが達也のライバル
でも和也はもう死んでしまってるからなんとも難しい、和也は喋らないから
まぁそこがミソなんではあるけど、はっきりしないのもまたそこでもあるわけで

まぁでも何度も読み返すと変わるかな
H2のほうが読み込んでるからこっちのほうが良いと思うだけかも




しかし読後感でいえばタッチはほんわりするからいいな
H2はものすごいぽっかり穴が開いた感じになって辛い

ヒロもヒデオもいいやつやから片方があきらめなあかん状況ってのが辛いのかなぁ
和也はいいやつだったけど最初の方で死んでしまったからそのときは辛いけど最後は逆にほんわりするのかねぇ
皮肉やねぇ、所詮マンガやけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]