忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパハリネットはなんかつまんなかった
よくある青春パンクって感じ
歌詞がカッコつけた言葉でなんか良いこと言おうとしてる感が出過ぎててイヤだった
ドラムが面白くない
これはちょっと俺の好みじゃなかった
二枚も買ったのに


鴨川は可もなく不可もなく
歌詞は英語とよかわからない日本語の羅列で読む気にならなかったけど


モンパチはモンパチやなーって感じ
良くも悪くもモンパチ
歌メロが全部同じに聞こえてしまう


ピンクリボン軍が買ったCDの中で一番よかった
てか普通によかった
買った他のCDとは段違いで良い
歌詞がいい
冬の部屋って曲の歌詞がものすっごい切なくていい
このCDで元が取れた
あとの全部売ってもええぐらいや





休みに入ると何をするのも嫌になって書くほどのことがなくなるなぁ
まず書くことがめんどくさくなるなぁ
更新が滞ってしまうなぁ
まぁいいかぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]