忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中で最もおいしい飲み物は麦茶ではないかと思います。

最近はカゴメの六条麦茶【関西限定】にハマっています。



真夏に外で遊び倒し、汗だくになって家へ帰ってきてキュッと、冷凍庫で冷やしておいたキンキンの麦茶を飲む。



これが麦茶の正しい飲み方。
想像しただけで飲みたくなる。

冷凍庫で冷やすというのがミソ。
キンキンに冷えます。
出すのを忘れると凍ってしまう。
しかし、その凍ったのをじれったく待っているのもまた乙な夏の風物詩。



夏は麦茶を。





麦茶のCMか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
それや!それは俺も前から思ってた!

帰ってきてジュース飲んでもその後お茶飲みたなるしな
ポッキー 2009/07/27(Mon)20:00:59 編集
無題
俺は完全にジュース派や!
コンビニで麦茶を買ったら、金を捨てた気分になってしまう。
ロペス URL 2009/07/27(Mon)22:07:24 編集
無題
>ポッキー
飲み物はのどを潤すためにあるはずやのにジュース飲んでも潤った気がしないもんな
のど渇いた時のお茶は格別。腹減り時の飯並み。

>ロペス
確かに麦茶は家でいくらでも飲めると思って無駄にした気がするけど、一番うまいのがお茶なのだから惹きつけられ、つい買ってしまう
oda 2009/07/28(Tue)02:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]