忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いてたらサンタのコスプレをしたお姉さんが髪を切ってる美容院があって是非カットをお願いしたくなった
この際どんな髪型でもよい
PR
コブクロはいいなぁ
失恋するとコブクロが身にしみるんだろうなぁと今更思う
べつに失恋したわけじゃないけども
「今日から俺は」全巻ゲット
イエーイ

現実逃避しまくり
いやぁ寒くなりました

JKもスカートの下にジャージを履いています

セーターの袖を余らしています

冬ですね

某前座のセーターの神様って曲は冬の風物詩をしっかり捉えた冬の歌やったんやなぁといまさらながら思います

袖を余らすといった言葉はもう季語にしても良いほどですね

てことで一句

掴みたい 袖に隠れた あなたの手

とても恥ずかしいモノが出来てしまった
とてもコブクロのblueblueが聞きたくなった

恥ずかしいのでもう一個、次は短歌

セーターの 袖を余らす JKの M字開脚 見せてください


恥ずかしいから下ネタ
今北方三国志を読んでおります

やっぱかっこいいわー
呂布のかっこよさは尋常やない

「敗れざること」

たまらんなぁ

で何気なく北方さんのプロフィールを見てたら北方さんは佐賀県出身だそうです


……


佐賀県なんていう都道府県なんかあったかなと思ってしまったのは俺が悪いのか佐賀県が悪いのか
久しぶりの更新

書きたいことはいろいろあるけどめんどくさいから一言!!



袖余りスッゲー良い!!


袖余りの季節になりましたねー
ブックオフを出て前に歩いてる女の子が袖を余らせ腕を大きく振って歩いてる
いつまでもつけていきたい気分なりました

夏も夏で良いけどやっぱり冬やねぇ
お京阪を使うのは大体三条四条へ行くときぐらいでいつもは特急に乗って何気なく眺めるだけの伏見稲荷ですが今日は普通に乗り、降り立ちます

駅の装いからもうすでに「社」な感じです
駅を降りるとなんとまぁ京都らしい感じなんでしょう
こんな身近にこんな京都っぽいとこがあったなんてとKわ島は大興奮です

時代劇小説を読んでた俺は茶屋に大興奮です
京都なんかどうでもいいましてや鳥居とかどうでもよすぎ、茶屋すげーと今日一の興奮です

そして鳥居です
さすがです
めっちゃあった
ワーーどころじゃなかった
ワーーワーーワーーってなってた

そしてワーーワーーワーーの最後を見ようといって行ってきました

途中おもかる石というのを持ち上げました

願い事をして持ち上げる
持ち上げたとき予想より軽ければ願いが叶う、重ければダメというやつです

いざっ

めちゃめちゃ重かった
○フレとの出会いはなさそうです
悲しいです

そして再びワーーワーーワーーを登ります

さすが稲荷というだけあって狐が多いです

おっやっと終わりか?と思っても再びワーーは我々の前に立ちはだかります
希望と絶望の繰り返しです
まるでバイトに新しい女の子が入ってきて初めて一緒に働くときのようです、だいたいが絶望です
でやっとたどり着く山頂
山頂です
ワーーーは山頂まで続いていたのです
ちょっとした好奇心から山頂まで登ってしまいました

そしてそこにはなんと!!
なにもないのです
普通のお賽銭箱に普通のカランカランがあるだけ
せっかく山に登ったのに良い景色が見られるわけでなくただ頑張った自分がいるだけです

よく頑張ったと自分を自分でほめてあげる男二人
気持ち悪くないです、素敵です

奮発して30円お賽銭しました
5×6なので六人のフレンドとの出会いです
よろしくお願いします

下りアベックとたびたびすれ違いそのたびKわ島は神に対する背徳心からゴニョゴニョ言うてました
Kわ島は意味の分からない理由で別れたくせに嫉妬してました


やっと下り
腹が減ったのでラーメンを食べに行きます

藤崎奈々子ラーメンがあるというので食べに行きます

でも見つかりません
仕方がないので人に聞きます

藤崎奈々子のラーメン屋どこにありますか

というのはいかにも恥ずかしい
恥ずかしがり屋な二人は聞くことができず結局渋々大中ラーメンに行きました

まだ片づいてないのに席に着いたらものすごい怒鳴られました

大中ラーメンはおいしいと有名らしいです
しかし二人とも味音痴な為

たぶんおいしい

という評価を加えて店を出ます
俺のスープは調味料を適当に加えすぎてよくわからない味になっていましたがたぶんおいしかったです

そして山登りでかいた汗をさっさとおとし寝てしまいたいとさっさと帰ります

途中休憩といってバス停で一時間半ほど語ってさっさと帰りましたとさ




写真はめんどいから今度気が向いたら
日曜日、朝からバイトに行って三時半に終わり、Kわ島と遊びました

とりあえずバイトが終わると電話をしてどこいくー?って話をしたけど、いっこうに決まらないのでお互いの現在地の間をとって桃山御陵前に集合しました

今日はせっかく京都にすんでるのだから京都を観光しようというのが目的です

とりあえず桃山御陵前につくとmediaに行きました
大久保よりアニメの類が豊富だったので今度ここで借りようと思いました
俺はオタクではないです
・・・

えー次に手近なところに名水があるというので行ってきました
飲んだら病気が治ったという伝説があるそうです

御香水といって名水百選に選ばれています
実際ペットボトルを持った人が列をなしている景が見られました

当然飲んでみました
味は言わずもがなです

全くわかりません
普通やんって言うてまいました

あと名水を使って水占いが出来るというのでしときました
完全に名水を使う必要のない作りでした
商売上手でした

で結果
「我を主張せず和を尊ぶべし」みたいなことを言われました

だれや、「彼女なんかいらない、○フレが欲しい」なんていうたんわ
我が儘言うたらあきません

てことでもうここには用はありません、次の京都らしいところへと移動です


どこいこーってなったけど前日風俗についてしか調べていなかった俺は一切思いつきません

なんとかひねり出して

「鳥居がワーーってなってるとこ行こ」

…なんて抽象的で知的能力の低い発言、小学生か

今更ですがR大学法学部在籍です
よろしくお願いします

さてそんな発言から我らがKわ島は伏見稲荷大社という答えを導き出してくれました、さすが韓国に留学してただけあります
ということで伏見稲荷大社に行くことにします
鳥居がワーーってなってるのを見に行きます
A井のとこにO田の名前がでてることに今日気づいてコメントせな思たけど今更やなー

K林のとこにO田の名前がでてることに今日気づいてコメントせな思たけど今更やなー

K太郎がコメントしてくれてることに今日気づいてコメントせな思たけど今更やなー

そんなダルーな一日の始まり



朝からブログチェックて
昨日屋久島のしおりなんか作ってる場合じゃなかった

テストまだ残ってるのに楽しんでる場合じゃなかった

今日のテスト1ミリたりともわからなかった

うわー泣きそう

ヤマ張ってなんとかなるやろ思てる場合じゃなかった
完全に外れた

落としたら屋久島のせいやー
屋久島を訴えてやる


君が魅力的すぎるからいけないんだ
君のその魅力が罪なんだ君の魅力のせいで火傷してしまったじゃないか

って訴える




屋久島楽しくなると良いなー
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]