忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近壇蜜がわりといい

PR
じゃがいも、人参、玉ねぎ、カレールーが安かったので今晩はカレーにしようとカゴに入れてレジに向かうのが微妙に居心地悪い

今晩の献立を見透かされるような
見透かされるというかその通りだが、居心地が悪い

AVをレンタルして、今日こいつはコレで抜くんやなって思われるようなそんな居心地の悪さ

今日借りたからって今日抜くわけちゃうぞといってやりたい

でも誘惑に負けて今日抜く

今日も楽しくはないけど平和や

時間って有限やなーって最近になって思い始める

そう思いながらもロングバケーションを見る

この時間の使い方は正しいのかどうかわからないけど、ロングバケーションいよいよ佳境

良い感じに切ないー

恋人ががんになる映画を見ました

よくあるないようやー
長いなー

と思いながら録画やけどせっかくやし最後まで見たらなんだかんだで切ないなー

通勤時間がちょっと長くなったことで考える時間が増えた

家では家事をしてるからあんまり色々考えないけど通勤時間は考え事以外することがない

ポジティブな考え事が全然できない

なんのために仕事してるのか、このままでいいのかばっかりぐるぐる回って回るだけ回ってなにもしないでいる

なにもしないでいることが嫌で、もっと考え事をしてそれでもなにもしないでいる

なんか楽しくお金稼ぎたいわー

後片付けめんどうやけど鍋パはいいなー

胃がもたれた

うまい棒パーティーとか今やってもたのしいんかなー

前座の宣伝でもしようかとフェイスブックを更新してみたが恥ずかしくなってきた

ソフトオンデマンドプロデュースのラブホテルがあるらしい

気になる

ユーチューブにあがってるfuzzのライブ映像が異常なぐらい盛り上がってて楽しそうやわー

あんなライブがまたしたいよなー

職場の先輩の結婚式の二次会に参加してきました

結婚ってやっぱり幸せなものなのか

結婚式が幸せなのか

幸せにするとかしてあげるとかそんなふうにいつか考えるのか

自分の幸せだけじゃなく人の幸せを考えられるのか

自分本位な生き方しかしなさすぎて想像がつかない

まぁでも幸せになりたいなー

かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]