忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からバイトへ行き

バイトが終わればブックオフにちょっと立ち寄り立ち読みをして家路につく

そんな今まで通りの何気ない日常を過ごすと昨日までの一週間が夢か幻のように感じる

ただ胸に下げた夜光貝だけが一週間の日々を現実であったと教えてくれる

俺にもクサいことが言えましたブログ
城之崎へ行く前にまずは出石へ行きます。
古い町並みが残っていて小京都と呼ばれてるらしいです。
ついでなので是非と見に行きました。

豊岡で降りて全但バスに乗って出石へ。

「全但」は「ぜんたん」でいいのだろうか
「但馬」は「たじま」と読むから「せんたじ」か?
「ぜんたん」っぽいなぁ
「但馬」は「たんば」と読むんやっけ
なんかわからんようなってきた

と漢検二級もなんのその、女子高生を眺めながら出石到着。
コウノトリもちょっと見えた。
でも女子高生のほう見てた。


さてまず腹ごしらえに出石そばを食べました

徳利にでっかいお猪口とネギにわさびと山芋と卵。
そしてそばが五皿。

なんかようけ出てきた。

おそばは個人的にわさびがピリッとするぐらいが好きなのでわさびを擦って入れ
る。

食べる。

ピリッとしない。

擦って入れる。

食べる。

ピリッとしない。



何度か繰り返しピリッとすることなく二皿食べるきる。

卵と山芋の使い方がわからないまま三皿食べきる。

わからないけどつゆに入れるにちがいないと卵を割る。



綺麗に白身だけズボンにこぼした。

生き残った黄身をつゆに入れる。

山芋も入れる。

なんと!!うまい!!

四皿目を食べてるときにお湯が持ってこられる。

なんじゃこりゃ?と思いながらまぁつゆに入れるに違いないと入れる。

薄くなってまずくなった。

最後の一皿がまさかこんな後味の悪いものだなんて

お湯の扱いを間違ったことに気づく。

そして白身を拭いた少し黄身がかったティッシュをこんもり残し店を出た。

めっちゃ良い天気。

白身で濡れたズボンもすぐ乾いた。


バスの車窓から


出石そば
7時48分京都発

(ゴトンゴトンゴトン)

城崎温泉へ一人

奥華子のガーネットを聞きながら



(バンッ!)

(バンッ!)

(バンッ!)

(バンッ!)


城崎湯けむりO田の慰安一人旅行事件簿(バババーン)

はい
というわけで遅くなったけど城崎温泉旅行記です。

我が夏のテーマ曲
奥華子のガーネット(時をかける少女のテーマソング)を聴き、いきなり切なく
盛り下がりつつスタートです!!
必要な書類をもらいに大学へ行きました

その書類は機械で貰えるんだけれどその機械が土曜日は動いていない

しょせん機械なんだから土曜日もキリキリ働けよ、バカたれ

往復三時間440円もかけて行ったというのに信じられへん

この悔しさをどこかにぶつけたいけどあてがないのでブログに吐き出す
宿がない

しかし

星がやばすぎる
昨日は鍋パをしました

最近仲が深まっているO田とKJにこうちゃん、たつろーの四人です

珍しく俺が声をかけてやりましたが、自分主催で盛り上がらなかったらと考えると恐怖です

最初はただの鍋を楽しむ会みたいになって盛り上がりに欠けて戦々恐々していましたが

昨日は運良く「俺の裸が面白い」という新発見に神が降りてきて恐怖から逃れることができました
よかったです

宇治川飲み会の盛り上がりの目安である「飛び込み」もあり、俺主催にしては上々だったのではないでしょうか






主催は怖いから当分やめとこう
てっててー

内定でたー!

これで気兼ねなく
ライブできます
旅にでれます
映画撮れます
遊べます

てっててー
前座のCDの歌詞カード完成

苦心した結果、すっきり一枚に収まりなかなか見やすくできたんじゃないですかね



校正を一人でやっててロックスターで泣きそうになった

良い曲や

二種免許取りに行く気持ちは未だわからないけど名曲や
昨日は前になんで受かったかわからないとぼやいていた企業の最終選考でした

緊張して何をしゃべってるか何をしゃべろうとしてるのかがわからなくなる就活あるあるに陥ったけど今までと違い面接官が良い人だっただけかわからないけどつまらなさそうに話を聞いている感じじゃなかったので面接終了後にうわ~と落ち込むことがなかったので良かったです
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]