忍者ブログ
所在無く独り言を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスゲームの最終巻を読みました

もう一回最初から一気に読んでみないとちゃんとした感想は出ませんが、スポーツ漫画で17巻じゃボリュームが足りなかったかなぁという気がします
ちゃんと覚えてないけど負けたイメージがなく一気にさくっと行っちゃったのがなんか物足りない
H2を越えるマンガはもう生まれないのか


あひるの空が最終回のネームを切ったそうでついに終わるのかと思うと切ない
PR
ライブ告知テンプレート

こんにちは!!

京都を中心に活動中の、青春前座パンクバンド。
全く名前負けしておらず、演奏技術は前座級!!

前座@ハイセンスティッシュズです!!

2010年3月9日
ライブさせてもらいます!
チケット代は無料なんで暇でしたら是非いらっしゃってください

京都七条大宮「Livehouse 音屋AFTERBEAT」
OPEN 18:00 START 18:30
チケット代0円(1ドリンク500円別)

HP:http://dienagonsonic.web.fc2.com/

滝暇なら告知よろしく
宇治ーずには不人気なネタではあるけれどそんなもん俺の喜びに比べたら知ったこっちゃないので報告いたします



チップスター紀州梅しお味が装いを新たに再登場!!

「チップスター紀州梅しお味が俺の人生をバラ色に変える」(今年のチップスター紀州梅しお味のキャッチコピー)
ああ~
勉強するのにBGMをと思いニコニコで作業用BGMを流したらものすごい懐かしくなった

モンスターファームのアニメが見たくなった
スラムダンクの漫画を早く集めない
ヒカルの碁を読み返したい
なんで魔法陣グルグルを売ってしまったのか
テイルズオブファンタジアのストーリー全然覚えてないけど切なくなった

勉強が余計につまらなくなった
テスト終わったらゲームをすることに決めた
最近チップスター紀州梅塩味が全然お目にかかれない

しかし!!

今はそれに代わるおいしいお菓子を見つけました!!

それは


ダラダラダラダラダラ

ダン!!

コパンです!(パッパラー

前からおいしいと思っていたから「見つけた」というと語弊があるがこのお菓子…


……


……


…実にうまい!!


味が濃くなく、かといって薄くなく、次から次に口にほおりこみたくなる絶妙な味付け

1袋じゃとてもじゃないけど全然足りない


1.5袋ぐらいはほしいですね


味は明太子が好きかな
メープルシュガーもいいね
新発売されたチーズもなかなかうまい
バターソルトはうまいけど上のに比べたら少し劣るかな
カレー味はそんなにやった

キリン堂にはバターソルトしか売ってない
しかし私が店長になった暁には全種類そろえることを公約します

ドラッグストアだけどお菓子の充実を図る
そんな店長に私はなりたい

ドラッグストアだけどお酒がたくさん
そんな店長に私はなりたい
ああ何もする気が起きない

むしろ何もしたくない

ただゴロゴロしたい

マンガだけを読んでいたい

冬ですね
外出たいけど寒いのが嫌だ
マンガ以外の楽しみを見つけ出せない
そんな季節

四年間そこそこ楽しくやり続けてきたバンドもnanoでやってからよくわからなくなってしまった

四年かけて見つけた方向性なのにnano以来何が正しくて何が間違ってるのかわからない

四回生にしてやっとバンドらしい問題に直面したのか
いまさら直面するならしないほうがマシやった気がする

まぁしかし「大納言パランピア(仮)」までにはきちんと整理し成功させたい
昨日はハロウィン飲み会しました

最終的にはそれなりのところに落ち着いたけど

面白いことのできない俺が言うのもアレやけど

宇治ーずってこんな集団やったっけ?ってずっと思った

笑いをよくわかってない俺が悪いのだと思うけど
あんなに無茶ブリをしないと間を持たせられないそんな集団やったかな

そのフリに答えられない自分の不甲斐なさも感じるしなんか疲れた

もっと勉強しなければいけないと思いました
「アメリカンパイ2」見ました

ケビンがヴィッキーにカレがいると知り出て行くところ
出て行って話を聞かせろよとすぐに駆けつける
そんな4人の関係性がなんかものすごいよかった

セックスを題材に友情、親子の絆、愛と色々詰まってる

高校を卒業して
久しぶりに出会っても昔のようにありたい
でも
時は流れて人や物は変わっていってしまう

でもそれを受け入れたとき、人はまた歩き出せる




ただナディアがああいうオチになるのはちょっとショック
耕太郎が泣いて絶賛した「今を生きる」と俺が半泣きで絶賛する「時をかける少女」を見ました

青春ってつまりこういうことなのかなとそんな気持ちになった

コバの誕生日の曲「今」の歌詞で書いたけどつまり

今をどう生きるか
今をどれだけ楽しむか
今をどれほど大切にできるか

これが青春なんじゃないか

Time waits for no one.
時は待ってはくれないのだから


ええ言葉や
時かけはすごい良い
最近「リンダリンダリンダ」とスポ根マンガを読んだせいで合宿張りたくなってしまった

前座でもサンダルズでも
この際ライブの予定のないサイギャザでも

またうまい棒とかしたくなった




それはそれとして寒くなってきたしそろそろ鍋パしたいなぁ
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる
HN:
soda
性別:
男性
趣味:
読書
最新きじ
(03/10)
(12/27)
(08/21)
(08/02)
(08/01)
最新こめんと
[04/16 ロペス]
[12/27 oda]
[12/27 oda]
[09/05 Nし]
[08/29 ロペス]
ぶろぐ内検索
あくせす解析

忍者ブログ[PR]